功さん家のブログ

ひとりごと

手話サークル旅行

 
 晴れました~
 
手話サークルのバス旅行です。
 
行く先は、大森果樹園と茂木大瀬ヤナ、そして帰りに茂木道の駅。
 
                         姫林檎の木
イメージ 1
                       
                            あかぎ 
イメージ 2
 
                 茂木大瀬のヤナ
イメージ 3
     
 手前の一番大きな鮎を、私が食べました 卵だらけの大きな天然鮎でした
イメージ 4
 
                       記念撮影虫めがねで探しても、私は見つかりません!
                      ・・・なぜなら、撮ったのが私ですから
イメージ 5
 
             楽しかった一日でした~・・・・・・。
 

 
イメージ 6
                         花言葉は・・・ろうたけたる思い