功さん家のブログ

ひとりごと

「あまちゃん」終了!

 
半沢直樹」が終了! 勧善懲悪とはならず、ガックリ
 
朝ドラ「あまちゃん」の明るいドタバタ劇も終了!
 
       こちらで注目していたのはユイちゃん。
 
    映画「さよならドビュッシー」で、影のある、透明感のある少女を演じていて
 
    完全に魅了されてしまったので、ガンバレ、ユイちゃん目線で観ていた
 
イメージ 1
 
 
このドラマが終了すると、脱力感に見舞われるのではないか・・などというネット情報が。
 
しかし、我が家ではスンナリ終わった~。次は杏ちゃんだね!なんて軽くスルーした。
 
なぜなら、「あまちゃん」の前に再放送されている純情きらり」。これがイイ。二度目なのに凄くイイ。
 
こちらもドラマがクライマックスに近づいている(泣くこと間違いない)。
 
しっとり感のある宮崎あおいちゃんの演技に毎回感動させられている!
 
イメージ 2
 
さてさて・・・私のなかでは肩すかしにあったような、中途半端な終わり方をした「半沢直樹」。
 
この続きの「ロスジェネの逆襲」を読むか、もうあきらめるか・・・思案中です
 


 
イメージ 3
                          海老殻苺(エビガライチゴ)