功さん家のブログ

ひとりごと

たった5分の散歩!

 
 前回の歯医者で「次の治療は1時間位かかると思います」と歯科衛生士のおねえさん。
 
親切ですねぇ~。 1時間と言うことが解れば、その間時間つぶしが出来る。
 
それで、地図を検索。 歯医者さんのすぐ近くに「城山公園」なるものがあることが解ったので
 
チワ丸と散歩することにした。
 
10時30分・・・功さんを診察室に残し、そこから5分位の城山公園へ。
 
散歩し始めてから5分・・・雨がぽつぽつ
 
急いで車に
 
少し車で待機
 
でも、止みそうにないので、仕方なく医院へUターン。
 
たった、5分の・・・気持ちだけの散歩でした~。
 
診察終了後、雨は止み、でももう散歩する気力はないし・・・まぁ、人生、こんなものです・・かな?
 


 
イメージ 1
                 大待宵草(オオマチヨイグサ) 花言葉は・・ほのかな恋