功さん家のブログ

ひとりごと

ゆるキャラグランプリが始まりました~

 
 ゆるキャラグランプリ 2013 始まりました~
 
 
エントリー開始が8/19(月)で、投票開始が9/17(火)~
 
詳しくはゆるキャラグランプリ 公式サイトで    ここ  をクリックして!
 
 
我が栃木県からは「とちキャラーズ」がエントリーしています。 ここ をクリックして
 
 
 
私が応援しているのは、生まれ育った那須烏山市の新しいゆるキャラの3人組。
 
秘密は?  ・・・3人揃って「ここからすやま」だそうです!  
 
       ここなす姫からすまる・やまどん
 
         からすまる          ここなす姫          やまどん
 
イメージ 1
 
ゆるキャラはなんとも可愛らしい♡ それにゆるーい生き方をしている私にはピッタリ!
 
ゆるキャラブームに乗っかって、地域が盛り上がってくれればこんなにイイことはない。
 
ゆるキャラの顔をみて、カワイイ♡と思い、癒され、やさしい気持ちになれたらそれでイイ・・かな?
 
そう思って、カワイイ♡ゆるキャラに清き1票を投じましょう
 


 
イメージ 2
                       金糸梅   花言葉は・・・秘密