功さん家のブログ

ひとりごと

「はま寿司」の冷やし坦々麺

 
 図書館の帰りは「はま寿司」って・・我が家の決まりに。
 
一応お寿司屋さんなのに、ケーキあり、ウドンあり、お蕎麦あり、最近はコーヒー、ココアも。
 
そして、今回は「冷やし坦々麺」登場! イメージ 1
 
 
携帯会員だと、294円が241円に。
 
今日は、今まで食べたことのないものを食べてみましょう・・ということで
 
「ローストビーフ ガーリックソース」
 
「合鴨黒こしょう仕立て」
 
    。
    。
 
そして仕上げは「シーフードサラダ」。こんな食べ合わせをして、胃袋が悲鳴を上げないかな
 
イメージ 2
イメージ 3
 
イメージ 4
驚いたことに、坦々麺がお椀に入って運ばれてきたこと。
 
考えてみれば、お寿司やさんなんだから
 
入れ物はお椀にこだわったのかな?
 
で、お味は?
 
冷やし坦々麺を食べたのは初めてなので・・
 
コメントは差し控えさせていただきます(__)。 だけど、イイお味でした
 
 
ここまできたら「はま寿司」さん、パスタなんてどうでしょう?
 
パスタがあれば、もっと嬉しい気持ちで来店できるのに・・です
 
でも、ここまでくると「回転ずし」でなく「何でも回転家」に改名しなくてはならなくなっちゃうなぁ~
 

 
イメージ 5
                     芙蓉    花言葉は・・繊細な美