功さん家のブログ

ひとりごと

びっくりホース

 
TV通販で「びっくりホース」が登場するたびに「あれ、いいなぁ~」と言う功さん
 
それで、申し込もうとTELする・・
 
        本体・・3980円  送り代込みで4820円   勿論、代引きです!
イメージ 1
 
/ びっくりホース、申し込みたいのですが・・・
 
/ 3週間から1カ月のお届けになりますが・・
 
/解りました。
 
/そのほかに○○は如何ですか?
 
/ びっくりホースだけで結構です。
 
/ びっくりホースを注文された方は、みな注文なさいますが・・・。
 
/びっくりホースだけでイイですから  ふう・・
 
と言う訳で、1週間前に到着。すぐに試してみたい功さん。でも、一日のうちでどこかで雨になっていたので
 
使うことができなかった。夕方、「水やるから」と。でも、鉢植えの花には私がやってしまっていた。
 
そしたらナント!!サッシや玄関をジェット噴射でお掃除を始めました~。
 
自分はもう既にシャワーを浴びて、野球観戦の筈だったのに。
 
 「キレイになったろう?」
 
 「うん、だけど、シャワーを浴びた後で掃除をする人って、初めてだわ」
 
と言ってやりました。
 
伸縮自在で、散水パターンが7種類ある優れものです
 
   やはり「びっくりホース」です! 


 
イメージ 2
            フシグロセンノウ(節黒仙翁) 花言葉は・・転機