功さん家のブログ

ひとりごと

ハラハラドキドキの父の日!

 
 最近、気弱な功さん 
 
その理由は・・今年は父の日のプレゼントが届かないと思っている。
 
毎年届くのだからそんなことはないと思うのだけど、本人はいたって弱気
 
「なんにもしてあげてないから、今年はないと思うんだ!」って。
 
なので私もここぞとばかり弱気な気持ちに拍車をかける。
 
「そうかもねぇ~。でもそれは仕方ないねぇ~。子供の気持ち次第だからね」って(笑)。
 
 
そして、今日の日(父の日)を迎えた。
 
「ピンポ~ン」玄関のインターホンが鳴る。
 
来ました~。 娘、息子から。それも一緒に届きました。 喜びを隠せない功さん。
 
 
イメージ 1
 
      早速紫陽花の鉢植えを自分の部屋に飾りました
 
イメージ 2
 
                記念撮影をしました
 
イメージ 3
 
ついでに郵便局、夏限定のジュース(カボスのジュース)も届きましたので    (これは自分で注文したもの)記念写真を撮りました
 
イメージ 4