功さん家のブログ

ひとりごと

嬉しいなぁ~

 
 8月末に息子一家がやって来て、それ以来手話はお休みしていた。
 
代表のAさんに、暫くお休みします!とメールを入れたら
 
「大丈夫よ!来られるようになったらいらっしゃいね?」と。
 
手話も1月~3月まで、建物のりホームが始まり、今年度は今日が初日。
 
何だかドキドキしながら教室に。そしたら、Aさん「来れるようになったの?嬉しいわぁ♪」って!(握手)。
 
手話の先生も「ヨカッタァ~」って!(握手)。 他の仲間も笑顔で迎えてくれた
 
嬉しい!本当に嬉しい!って、こんなことなんだわ 心から嬉しい思いが湧きあがって来ました!
 
 
やはり ここには私の居場所がチャンと残っていました
 


 
イメージ 1
                           プルーン