功さん家のブログ

ひとりごと

不思議だなぁ~

 
 班長さんになって、チョッとドキドキしながら行動。イメージ 1       タイツリソウ
 
でも、解ったことがある。
 
みんな、ドキドキ。そして一生懸命!
 
昨日の立哨のとき
 
担当が8人。
 
そのうち知ってる人は半分。
 
だけど、帰りには皆知り合いになりました~。
 
 
「何班?」と聞かれる。                                                         
                                      サクラマンテマ
イメージ 2そしてもう、仲よし。  
 
人間って不思議だ!
 
自分だって人間なのに
 
同じ人間を怖く感じることがある。
 
でも、そんなことはないんだ!
 
みんな心の奥底は寂しかったり
 
ストレスが溜まっていたり。
 
だけど、哀しいかな??                                                         
                                         イメージ 3チューリップ
心の奥底は見えずらい。
 
 
自分だけではない。
 
自分だけではない。
 
 
みんなストレスがあり
 
でも、元気な振りをして生きている。
 
 
だから本当は優しい人たちばかりです。  
 
 
優しい人たちに囲まれて、楽しい班長生活の始まりです!
 


 
イメージ 4
 芍薬   花言葉は・・・恥じらい