功さん家のブログ

ひとりごと

今日は晴れです!

 
 ほんと、曇りのち晴れです
 
お年寄りが、膝が痛むと明日は天気が悪い・・なんて言うけれど、晴れました~。
 
膝は伸ばしたまま歩いているけれど、でも痛くはない!
 
痛くなければ、元気快復  どうも単純な人間らしいです
 
 
2月1日はさえちゃんの3才の誕生日
 
あんなにさえちゃんとのバトルに明け暮れた?功さんおめでとう!のはがきを出すと言う
 
何だか変ですねぇ でも、それなら私も・・・ということで、私はPCでチャチャッと作り
 
ポストに入れました~。
 


 3才は楽しいことがいっぱいあるよ!                        さえちゃん、誕生日おめでとう
イメージ 1イメージ 2 
 
 
 
       
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
                  ゼラニウム  花言葉は・・君がいて幸せ