功さん家のブログ

ひとりごと

カギの救急車

 
 昨日、お隣さんが玄関とお勝手の鍵の交換をしていた。
 
今朝、回覧板を持ってやってきたので、聞いて見た。
 
我が家の玄関の鍵がオカシイ
 
チョッと外に出て、家に入ろうとした時、鍵をかけてないのに開かないことがある
 
ゆっくり 焦らないで、何度もやってみて、やっと開く・・ということが。
 
 
お隣さん、何軒もの鍵やさんを調べたうえで、良心的なこの「カギの救急車」を見つけたと言う。
 
ついで、というかチャンス! 思い切らないと、なかなか直せない。
 
ということで、即電話(11時)、 さすが、救急車ということだけあって、PM1時にやってきた
 
 
40分で終了! 新しいピカピカの鍵になりました~。 お値段は? 58,800円。消費税込みです。
 


 
イメージ 1
                  デンファレ  お似合い・わがままな美人