功さん家のブログ

ひとりごと

はま寿司のエビ天ぷらソバ

 
リハビリ終了後、久しぶりに「はま寿司」に
 
そしたら何と、携帯会員は「あおさ味噌汁」ゼロ円だったのが52円に。
 
105円の味噌汁、安いに違いない。だけど、ただになっていたのが52円になると
 
なんとも高くなったような気がして、注文しませんでした
 
 でも、新しいことを発見!「エビ天ぷらソバ」210円。これが案外美味しい
 
ソバがシコシコしていて、丁度イイ。これは美味しい発見でしたイメージ 1   
     
 雨がシトシト降り始め       はま寿司のホームページより
 
当たりが暗くなったので
 
早速家籠り
 
年賀状をPCで作り(写真を入れるだけ)
 
住所を印刷して50枚、出来あがり
 
なんという簡単な作り方なのでしょうねぇ。
 
確か功さんは1枚1枚、時間をかけて書いています。
 
まっ、ふたり合わせれば帳尻は合う・・かな?


 
イメージ 2
 タイリントキソウ   花言葉は・・ひかえめ