功さん家のブログ

ひとりごと

福祉まつり

 
 11月23日は、毎年「福祉まつり」が行なわれます。
 
そして、23日は、功さんのお兄さんの誕生日!で、我が家がこの家に引っ越してきた記念日でもあります。
 
「福祉まつり」も、最初は功さんも参加していたのですが、
 
  混むことと、私が要約筆記の活動をするようになったので
 
  私がそちらの方に参加しなければならなくなったことの理由で、留守番になりました。
 
今日は生憎のお天気なので、訪問者も少ないかな?と思いきや、
 
 お昼頃には沢山の人で賑わいました。
 
少しは要約筆記の啓発活動になったかな?
 
イメージ 1イメージ 2 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
    
 
 
 
  
 
 
    とちぎ読売さんへ
 
  
     友人からメールが・・。
 
     「チワ丸が又新聞に出ているよ」と。
 
     今回で3回目です(__)。
 
    ありがとうございます
  
                             
イメージ 4
 


 
イメージ 5
                         枇杷