功さん家のブログ

ひとりごと

勘違い

 
 昨晩のこと・・イメージ 1                    散歩に行きたくて、玄関に座り込んでいるチワ丸
 
要約筆記サークルに行く準備をしていたら
 
「何してるの?」と。
 
何言ってるのかな?
明日の用意をしてるんじゃないの?
 
「明日の準備」というと
 
「明日は歯医者でしょう?」と。
 
  一瞬、何をそんなこと・・と。
 
「明日はサークルの日でしょう?」と私。
 
「明日は水曜日だよ!」と言われ、カレンダーを見る
 
アリャア~確かに・今日は火曜日!ということは、明日は水曜日
 
間違えました 春休みになり、どうも曜日の感覚がずれてしまったようです
 
と言う訳で、今日は歯医者へ 40分かかるのですが、横殴りの強風にはやはり怖い。
 
横転しないように、後部座席にはデブちゃんチワ丸をお供に無事行って来ました(__)。
 
川の水が、土埃を吸い込んだらしく、茶色で波打っていました~。
 
イメージ 2
               沈丁花       花言葉は・・永遠
 
私の勘違いのせいで、1日儲けました・・が、この荒れた天気では ねぇ・・