功さん家のブログ

ひとりごと

アリャリャ・・ばれちゃった~

 
 昨日の事。イメージ 1                             マンサク
 
いつも通りPM2時頃洗濯をこむのに
 
2階へ。
 
ベランダを開け、アレッ
 
干してある筈の洗濯物が・・ない!
 
何も干してない。
 
ううん、オカシイ・・
 
確か洗濯した筈
 
 
 
イメージ 2下に降りて洗濯機のフタを開けてみる
 
ありました~。
 
ペッタンコになった忘れられた洗濯物が
 
恨めしそうに張り付いていました
 
 
静かにベランダに行き
 
干しました~。
 
こんなことって!  チョッと落ち込み・・。  功さんに黙っていようと決定。
言うとチェックが厳しくなりそう。
 
それが夕方「2階の洗濯物、こまないと!」と言う声が。
 
うん? 何? なんで解ったのかな?
 
庭にいた功さん、どうも2階を見上げたらしい
 
実は・・・で大笑い   あ~あ、バレちゃった~
 
イメージ 3
                  ネコノメソウ   花言葉は・・謙虚・誠実