功さん家のブログ

ひとりごと

てっちゃん、Twitterを始める

 
 午後からPCサークルへ 難聴者のためのボラサークルなのに、なぜか
 
チャッカリと潜りこんでいる私。  私は大抵一番乗りです
 
 
前回Twitterなるものを始めた!   何事も経験。本も買い、自分のリストも作った。
 
友だちは少ないが、そこそこ交信は出来ている。
 
 
さて、問題はお隣さん   いくらツイートしても、返信して来ない。
 
 「どうしたの?」というと「PC開けていない」と。 
 
どうやるんだっけ?  はまだイイ。 パスワード、なんだったんかな??
 
うん、それはマズイ。パスワードは本人しか解らないのだぞ?
 
と言う訳で、メールの作り直し、Twitterの登録しなおし(これは勿論先生が・・)で2時間が終了。
 
今度は大丈夫でしょうか? でも、てっちゃんは72歳。 ガンバル72歳です!
 
イメージ 1
             花大根   花言葉は・・知恵の泉