功さん家のブログ

ひとりごと

やったね(^◇^)

 
 3月9日は功さんの誕生日イメージ 1
 
お赤飯を炊いて、ついでに餅を搗いて・・・と考えながら起きる
 
今日も雨 雨の中新聞を取りに・・うん??何かが一緒に入っている。
 
NHK出版? 趣味の園芸? あっ、そうか 
 
      プレゼント応募したのが当たったんだわ
 
趣味の園芸にプレゼント応募の欄があるのを最近知った。
 
当選するとは思ってなかったが、確か・・出して見た!
 
2月号を出して確認。5名様にプレゼント・・と言うことは、5名様に入ったっていうこと?
 
それは凄い! ピカピカの「折りたたみのノコギリ」。イメージ 3
 
晴れたら、早速このノコギリで「酔芙蓉」の枝切りをしましょう!
 
イメージ 2
                      
 
           「折込剪定鋸」   
 
 
 これで、懸賞は出せば当たることもある、ということが解った
 今度は功さんの名前で出して見ることにしましょう?
 
ということで、チョッと嬉しいことがあり、誕生日は静かに過ぎていきます(笑)。   
イメージ 4
                  菜の花    花言葉は・・小さな幸せ