功さん家のブログ

ひとりごと

お喋りは生きる活力剤

  
 近所の友人たちと「羅布乃瑠 沙羅英慕 ロブノオル サラエボ    
 
近所に住んでいるので、顔は合わせてはいるが、なかなか4人一緒に集まることは出来なかった。
 
14年振り・・ああ、14年は経った!確実に。 その間、いろんな事があり、何とか乗り越え
 
まだまだ人生の途中。お喋りをしてると、自分の14年が走馬灯のように思い出される。
 
七転八倒  つまづいたり  ころんだりするほうが  自然なんだな  人間だもの
 
                                           ・・・相田みつを
 
という言葉を思い出した。 そうか・・そうだとしたら私はかなりの「人間」の仲間入りかも。
 
・・・(本当に転んじゃったしねぇ) 友人たちだってそうだ! 皆それぞれに、確実に「人間」を生きている。
 
人間は大変だ! でも、時々楽しいことがあれば生きて行ける
 
3時間半、よくお喋りをしました 楽しかったなぁ 充実した時間でした
 
   
    ・・・と言う訳で、きょうも功さん、お昼はお弁当です。明日も・・。
   今週は3日も お弁当続きゴメンナサイ(__)。  
 
イメージ 1
                菜の花  花言葉は・・小さな幸せ