功さん家のブログ

ひとりごと

ノウイング

 
 たまには洋画も観ようか?とPM9:00から「ノウイング」を観る
 
一緒に観ると言った功さんは、5分も立たないうちに目が開いてない
 
「寝たら」と言ったら「観てるからだって!夢を見てるのかな?
 
其のうちグーグー「あのう、鼾が煩いんですけど・・」
 
そしたらヤット「先に寝るわ~」だって!
 
  これで集中して観ることが出来ます
 
  
 ニコラス・ケイジの、抑えたような、息を凝らした演技は、素晴らしく、息子を守るための別れは
 
感動すら覚えた!でも、最後の地球滅亡の瞬間の映像は、当分頭から離れそうもない程の強烈さ!
 
 でも・・宇宙人とか予言とかにはあまりついていけない。
 
ただ宇宙というまだ謎の世界、そしての関係・・。
 
マダマダ未知の、解明されていないものがまだまだある、ということは肝に銘じていないと・・と
 
イメージ 1
                 ヤマトリカブト  花言葉は・・人嫌い