功さん家のブログ

ひとりごと

愛の夢

 
 フィギュアスケートグランプリシリーズもいよいよファイナル。
 
今日はフリー真央ちゃんはSP1位だったが、油断大敵!
 
ロシアの元の恩師タラソワコーチが、自分の愛弟子ソトニコワに真央ちゃんと同じ「愛の夢」を振付
 
て、真央ちゃん潰しにかかっていると言うネット情報が・・。
 
若いソトニコワを真央ちゃんと競わせて自信をつけさせたいがためにこの様な行動に出た・・と。
 
その辺のところは本人に聞いてみないとわからないが、しかし・・一層応援しないとねぇ。
 
 でも、大丈夫 リストのピアノ曲愛の夢」を美しく舞って、優勝しました~。
 
今夜は「愛の夢」の曲が心地よく頭に響き、気持ちの良い眠りにつけるでしょう
 
 グランプリファイナルは12/9(金)~です。 楽しみが又増えました
 
イメージ 1
               マユミ   花言葉は・・あなたの魅力を心に刻む