功さん家のブログ

ひとりごと

「牛たん」を食べに行きました~

 
 娘の旦那クンがお休みなので、
 
   仙台駅近くの「旨味 太助」に牛タンを食べに行きました
 
牛たん焼き定食を食べました。名物だけあって、美味しかったですねぇ
                
イメージ 1                                              
 
           牛たん焼き
 
           テールスープ
 
           麦めし
 
 駅の周りの道路は解放されていて
 
 大道芸人、歌・・などイベントがいっぱい。
 
 あちこち散歩しながら歩きました。
 
イメージ 2
 
 
 
   この女性は凄かった
 
       逆立ちのまま弓矢を放ったり
 
       バスケットをしたり
 
       久々に大拍手をしました
 
 
 
 
イメージ 3
                  (チャ)  花言葉は・・純愛・追憶