功さん家のブログ

ひとりごと

雨の日は

 
 朝から雨 雨の日は、どんよりとした家の中にいると、あっという間に一日が終了してしまう。
 
かといって・・買い物はしたくない。  ということは??食事に行くしかないかな?
 
     でも、行き先は決まっている まっ、イイかぁ~
 
 
   お寿司がグルグル回っている。今までは、お寿司やさんなのに、ケーキや果物
 
ジュース、アイス、プリンそれに・・ソバ、ウドンまで回って来る。
 
それって何だか違うんじゃない・と思っていたが、
 
       こう何回も通い詰めると、他のものも食べたくなる。
 
        天ぷらソバ食べてみる。アラっ美味しい
 
        うどんは? 美味しいじゃない
 
        ケーキは? これも美味しい
 
  最近はコーヒーも回って来る。
 
 回転寿司さん、これからは「何でもアリ」と看板をかき替えないとねぇ
 
 因みに今日は、苺ケーキを美味しくいただきました~
 
イメージ 1
                         カサブランカ