功さん家のブログ

ひとりごと

遠くからわたしを思って!!

 
 朝からいやにイイ天気
 
台風だというから、ザアザア降りと強風だと思っていたので、何だか予定が狂ってしまった。
 
   一日家籠りの予定だったので、やることがない!
 
イメージ 1
 
功さんの名古屋の友人が
 
 送って下さった「ういろう」を食べながら、
 
 その友人の話を聞きながら、
 
 しばし、若かりし頃の思い出に浸りました~。
 
 
 それにしても、この「ういろう」は美味しい
 
「ういろう」ってこんなに美味しかったかな?
 
   
 
 最後に一言   逢いたいナァ~
 
イメージ 2
                 エンゼルトランペット  花言葉は・・遠くから私を思って