功さん家のブログ

ひとりごと

危ないよ!

 
 リハビリに行く途中、道路の脇に塀があり、道路と同じ色の作業服を着て、帽子も同じ色・・
 
その人が、道路にお尻を向けて何やら作業をしている。
 
  ハッとした 助手席の功さんもビックリ
 
その人、道路とまるで同化している。ボーッとしていたら、お尻を撥ねちゃいそうだ
 
もっと違う色を着てないと、ホント!危ないよ!
イメージ 1
                  矢車菊  花言葉は・・繊細なこころ
 
 帰りは帰りで・・・
 
  信号待ちの間、隣合わせになった車、ハンドルを離して漫画を読んでる。
 
  オイオイ、そんなに急いで読まなくてもイイんではないの?
 
  ラジオでは、国を左右させる民主党の代表選をやってるよ!
 
  こちらは・・ううん・・どうでもイイのかぁ??