功さん家のブログ

ひとりごと

犬友との会話♪

 
      犬友との会話です
 
 / Nさんの所では、庭にイープちゃんのお墓を造った見たいよ!
 
 / それなら毎日逢えるもんねイメージ 1
 
 / 我が家では庭に埋めた。
 
     霊園に入れると
 
      ナカナカ逢いにいけないから
 
 / 一緒のお墓に入りたいけどね?
 
 / 大丈夫、お骨にして、
 
  自分のお棺に入れて貰えばイイのよ!
 
 / そうかぁ~
 
     それはナイスナ考え
 
と言う訳で、私とチワ丸は一緒のお棺に入ることになりました
 
 
我が息子よ、娘よ! 良く聞いて! 私の遺言はひとつ チワ丸と私は永遠に一緒です
 
イメージ 2
                  ネコジャラシ(猫じゃらし)
                  エノコログサ(犬ころ草)
 
      犬?猫? 何だか変 結局犬と猫は仲よしなのかな?