功さん家のブログ

ひとりごと

ピアノを買いました~

 
 勿論、おもちゃのピアノです
 
昨日はデパートで寝てしまったので、今日またおもちゃを買いに出かけました
 
おもちゃのグランドピアノリュック
 
それにさえちゃんが一番のお気に入りは・・なんとフライパン
 
やはり女の子なのかな?
 
イメージ 1
 
  面白いのは、皆がTVを見てると
 
TVの画面の前に立ち、いろんなポーズをとります。
 
さえちゃんの父親の小さいころを思い出します(笑)
 
 
血は争えない・・ということでこの調子だと、
 
学校にあがり、授業参観に時に机の上に乗り、
 
後ろにいる親にむかって手を振る・・
 
      なんてこと、しそうですねぇ。
 
その時に、親の恥ずかしさを思い知ることになるのでしょうか?
 
イメージ 2
                アサザ(浅沙)・・別名、花蓴菜  花言葉は・・信頼