功さん家のブログ

ひとりごと

チワ丸受難の日々

 
 朝は、チワ丸が伸び伸びと過ごせるひと時
 
でも、お昼近くになり、さえちゃん一家が2階から降りて来て、それからがチワ丸の受難が始まる
 
部屋の隅に行ったり、テーブルの中に潜り、さえちゃんとの、微妙な距離を保とうと必死で
 
いつものように高鼾をかいている暇はない。
 
を済まし、さえちゃんの行動を監視し、常に自分の位置を移動している
 
イメージ 1
 
 
 テーブルの下に。
 
でも、さえちゃんも賢い
 
チワ丸の大好きなお菓子で
 
出てくるのを待っている!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
部屋の隅っこで
 
さえちゃんの動向を探っている
 
                               そのうちに功さんが自分の部屋に退散
 
 それに続いてチワ丸も何処へやら・・
 
 
 
 
 
 
今、我が家はさえちゃんに乗っ取られましたられました~
 
イメージ 3
                 トケイソウ    花言葉は・・聖なる愛