功さん家のブログ

ひとりごと

抹茶豆だいふく

 
 中国に住んでいる末っ子から、贈り物が届きましたイメージ 1
 
「父の日」のプレゼントを催促されて
 
遅ればせながらの「父の日」のプレゼント?
 
と思いきや、何だか変なものが・・・?
 
 京都の「抹茶豆だいふく」
 
 宇治茶 伊藤九右衛門」。
 
ううん?コレってなんだ??
 
テッキリ「花」が届くと思っていたので
 
何だか気が抜けた!というか大笑いイメージ 2
 
 
ほんと、我が家の末っ子は
 
 子供の時から面白い子でした~
 
で、今、「大福」をいただきました
 
それが・・何とも美味しい!!
 
今までで、一番の美味しさでした
 
 
 
 
  伊藤九右衛門の「抹茶豆だいふく」これお勧めです
 
イメージ 3