功さん家のブログ

ひとりごと

ああ、またやっちゃった~

 
先日、デパートからの案内が届きその中に、可愛い腕時計が載っていた 
 
ヨシ!これをゲットするぞ・・と、功さんに水曜日は買いに行くからと宣言
 
イメージ 1
 
それで、今日、出かける前に
 
確認・・そしたら・・何? エエッ?
 
24日って、確か昨日?
 
今日は25日だわ
 
 
 
 
                                                        ヒメサユリ  3つ咲きました~ 可愛いよ
 可愛らしい時計だったのになぁ
 
 しかも、ナント!5250円(安いよ)  イメージ 2
 
 
ああ、残念! 
 
なんという勘違い!  
 
悔しがっている私に、
 
オットはこう言い放ちました~。
 
・・安物はすぐに壊れるよ・・と。
   
 
 
                                    ニッコウキスゲが満開です!
 
 諦めきれないわたし、イメージ 3
 
デパートに出かけました
 
ヤッパリ・・というか
 
当然・・というべきか
 
 
  ありませんでした 
 
 
 
 
 
 
      ナツツバキ
 
     花言葉は・・愛らしさ。爽快感