功さん家のブログ

ひとりごと

アンノウン Unknown

 
 今日一日、好きな事のできる日になったイメージ 1       芍薬
 
木曜日は要約筆記サークルの日、なのだが、
 
自由参加になった。
 
どうしようやはり、自分の日にしよう!
 
ということでオットにはサークルに行くと家を出た
 
でも、少し胸がチクチクするので、
 
午後は早く帰れるかも・・なんて言ったりして
 
        
 
                                           芍薬    
イメージ 2やはり、映画をみよう!ということで
 
昨夜調べたが、どうしても見たいものが
 
見つからない。
 
エエイこうなったら、仕方ない。
 
これしかないかなぁ~。
 
TVで宣伝していたサスペンス?
 
ううん、まっ、期待しないで観てみよう!
 
 
「アンノウン」 Unknown
イメージ 3
 
二重三重のどんでん返し
 
息詰まる展開
 
観客を飽きさせないストーリー
 
あっという間の2時間半でした~
 
これこそサスペンスの醍醐味です
 
 
 内容は観てのお楽しみということに。
 
  詳しくは、公式サイトで・・。
 
 
今日は暑い
 
なので、芍薬も、シャクナゲも、薔薇も
 
一斉に咲いてしまった~
 
少しずつ咲くのがイイのにねぇ