功さん家のブログ

ひとりごと

クレマチスが咲いた!

 
 いつもより早く起きて、クレマチスを見に行ったイメージ 1      みさよ
 
ああ、ヤッパリ咲いている。
 
  美しく咲いた
 
  一度にふたつも咲いた 
 
         きれいだなぁ
 
クレマチスは沢山あるのだが、
 
 ナカナカ咲かない。
 
やっと花が咲きました~
 
 
 
                                                                                                                                                               
イメージ 3
                                    菜の花   花言葉は・・小さな幸せ
 
 今日は暖かいけど、風が強い これでは散歩も大変!ということで、
 
家籠りをして勉強しよう!
 
と言うことになり、チワ丸は暇になり、ソファーに寝そべって高鼾イメージ 2
 
     あ~あ、これでは、牛になっちゃうよねぇ
 
 朝から久しぶりに活字を読み、目がシバシバする。
 
そして、一日があっという間に終わる ほんと、あっという間に・・。
 
と言うことは・・・アララ又一日年を取ってしまうということ? かな・・