功さん家のブログ

ひとりごと

香奈ちゃんの結婚式でした❤

 
 姪の結婚式で久しぶりに上京しました
 
朝から大変!功さん、ネクタイが上手くしめられない(片手でしめるのはどうも大変らしい)。
 
私は?というと、真珠の指輪がキツイ 仕方ない母の形見の指輪を。
 
母の指は太いなぁ~と思っていたのに、チョッとショック
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
香奈ちゃんは、ここ青山の結婚式場のプランナーをやっている。
 
両親に大切に育てられた。成人式の時に、両親は、振袖を作ってやりたかったに違いない。
 
それなのに、「みっちゃんのを着る」と言って娘のを着てくれた。それがスゴク似合っていて
 
嬉しかった。頑張り屋の彼女が、頑張り屋の素敵な彼に巡り会い、今日の佳き日を迎えることに。
 
そこで、ビックリなことが・・。イメージ 2
 
 彼はNHKのプロデューサーということで、
 
司会が朝のニュースに毎日出ている「鈴木 奈緒子」アナウンサー。   
 
やはり綺麗な人だった!声もステキ!思わず写真を撮らせていただきました
 
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 と言う訳で、家に戻ったのが11時 そして今は12時半過ぎ・・。
 
急いで寝ます。    久々に幸せのお裾わけを戴きました~
 
         香奈ちゃん本当におめでとう