功さん家のブログ

ひとりごと

我が家は母の日です❤

 
  娘夫婦からお花が届きました~イメージ 1
 
  アレッ
 
今日は確か子供の日だよねぇ
 
でも、嬉しいなぁ
       
 
 
今年は薔薇の花です。
 
おまけに、クッキーが付いていました
 
イメージ 2
 
 
でも、何だか恥ずかしいなぁ。
 
親らしいこと、余りしてない感じ(反省)。
 
昔の私たちの親は
 
なんか大人大人していて頼りがいがあった。
 
だけど、私たち夫婦は迷ってばかり。
 
中身が子供のまま
 
なのに、母の日は、花束を貰ってるよ~
 
イメージ 3
                   カーネーション  花言葉は・・もちろん、母への愛