功さん家のブログ

ひとりごと

な!な!なんてこと??

 
 昨日は、3時間位頭を使い、PCに3枚分の資料を打ち終えた
 
「上書き保存」もし、「ドキュメントに名前をつけて保存」もした。
 
夜、9時まで続きをやって来るゎ・・と2階に行き、パソコンを開いた。
 
アレレ無い!開いても真っ白な画面何度も何度もクリック、クリック・・・。
 
おかしいなぁ~。ゴミ箱も開けてみる。でもない。ドキュメントに名前はあるのだが、中身がない。
 
      ああ、私の今日一日の苦労はどこへ
 
 仕方ない初めからやるしかない
 
下書きがない。資料をみながら打ちこんで行くので、初めからやり直し
 
  ということで今朝は寝不足です。どうも初めに作った資料が上手く出来たような気が・・。
                
 イメージ 1 
      今日は、気分なおしに買い物に行き、
 
                 ニワトリさんのバッグを買ってきました
 
 
 
 
 
 
                      ハナミズキ
イメージ 2
            花言葉は・・返礼
                平和の使者として、尾崎行雄氏が、アメリカにさくらを贈り
               その返礼として贈られたのが「ハナミズキ」。
                   花言葉「返礼」はここから来ている、とのこと。