功さん家のブログ

ひとりごと

サッカー場の桜

リハビリが済んでから、警察署に行き、新しい免許証を受け取りに。
 
功さんは、ゴールドです 当たり前といえば当たり前。
 
それに比べ、毎日運転している私がゴールドと言う方が、ずっとスゴイな~んてね
 
誰も誉めてくれないから、自分で誉めてみました(笑)イメージ 1
 
                                                                                                                                                    近くにサッカー場があり、
 
いつも桜を見に来ている。
 
  サッカー場の周りが、みんな桜の木
 
今日は風が吹いてるので
 
         
 
花びらが広いグランドに舞っていて
 
なんとも幻想的な雰囲気をかもしだしている。
 
いつものように咲いている桜を見て、少し安心しましたイメージ 2                                             
                                                                                                              
 さくらの花言葉は・・・
 
  神秘なこころ
 
 
花びらの舞い散るこの世界には
 
神秘なこころが飛び交っていて
 
年に一度だけの
 
晩さん会なのかもしれない
イメージ 3
 
だからこんなにも美しいし
 
観る人のこころも
 
騒がせる
 
 
だけどね
 
外から眺めてる分にはイイ
 
綺麗だねぇ~と
 
でも、中に入ると危険です
 
桜になったかのような
 
危険な勘違いをしてしまう。
 
だからご用心なさい!