功さん家のブログ

ひとりごと

花屋に出かけました♪

 
 リハビリ終了後、花屋に行きたいという
 
何を買うのかな?と思って見ていたら
 
カサブランカ「ダリア」それにグラジオラス」球根を。
 
それにそれを植える鉢と土。 運ぶのは私。土は20キロ。ああ、重たくて
 
大切な人工骨とうが外れそうでした~。
 
 今日は暖かく、デパートもレストランも満杯状態。
 
ガソリンスタンドの長い行列もなくなり、2、3日前の光景がウソのよう。
 
子供たちの声があちらこちらから聞こえて来て、何事もなかったかの如くのような・・・でした??
 
イメージ 1
                  ベゴニア    花言葉は・・あいの告白