功さん家のブログ

ひとりごと

チワ兄ちゃんが来た!

 
 チワ兄ちゃん(チワ丸のお兄ちゃん)が中国から帰国しました~
 
と言っても、出張なので、昨日夜11時頃帰って来て、今朝10時頃、小山の工場へ。
 
同じ年の中国人スタッフを伴って、どうも18日に帰国して千葉で会議、今日は栃木(小山)、明日は山梨、
 
そして静岡とハードスケジュール。アララ、一日位ゆっくり出来ないの?というと、
 
仕事だからねぇ・・だって。 言うことが 大人だねえ~。
 
私からみると、梁くんも息子も まだ幼い顔をしてる。だけど、なんとかガンバッテるんだと思うと
 
まぁ、ワガママは言えない。少しの時間だけど、顔も見られたし、梁くんも、親孝行に付き合ってくれ、
 
ウレシイ と思わなくちゃあね
 
イメージ 1
                 ジャコバサボテン   (絵手紙)
 
     携帯、買い替えました~ 明日アップします