功さん家のブログ

ひとりごと

景品をゲットしてきました~

 
 郵便局からTELがあり
 
今、キャンペーン中なので、定額貯金にすると景品が付きますよ!と。
 
アラぁそれじゃあ行かなくてはねぇ
 
そうだ!!先日満期のお知らせのハガキが来ていたなぁ  
 
と言うわけで、収入があったわけではないが、定額貯金にしてきました。・・右から左に動かしただけ
 
それでゲットしてきたものは、キッチンセット、エコバック、それに貯金箱・・
 
おおうなんだかお金持ちになった見たい こころウキウキ
 
チワ丸と記念写真を撮りました~。イメージ 1
 
 
 
 20センチの高さがあり、これに500円玉
を入れれば、かなりの額になるかなぁ!
そしたら、何を買おうかを、考え中・・。
 
 チワ丸は不思議な子で、お金には全く
興味がありません。 
 
 
 
                       柘榴ざくろ
イメージ 2