功さん家のブログ

ひとりごと

功さん家の「山茶花」

近くの川べりを散歩していたら、チワ丸の大好きパルちゃんに会った
 
パルちゃん家には猫が4匹いて、その中で、一番可愛い猫が腎臓病になってしまい
 
餌もその病気用の餌を病院で買うのだそうだ。
 
この猫は可愛いので、特別に自分たちが食べている美味しいものをやっていたそうな・・。
 
検査費だけで2万円、毎月の病院代、餌代で、結構大変よパルちゃんのお母さんは言ってたけど
 
・・ううん、いちいち胸に沁みる。
 
やはり元気が一番でも、美味しいものも食べたいよねぇ~。
 
さてさて11歳のチワ丸クン 美食はやめて、ダイエットに励むか?はたまた美味しいものを食べて
 
長生きをあきらめるか??  
 
  
イメージ 1
 
 朝の光を浴びて山茶花が透き通って見えます。綺麗だなぁ!!
              
イメージ 2
 
                 
           鉢植えの小菊
 
イメージ 3