功さん家のブログ

ひとりごと

暴力装置??

自衛隊暴力装置といった人がいた。それも、ただの人ではない
 
ホント、ビックリ官房長官がである どうなっちゃってるのだろう
 
暴力装置なんていうコトバは、常に頭の中になければ出てこない言葉だろうと・・。
 
権力の座について、奢り出て来て、つい本音が出ちゃったのかな?
 
ただの人ではないのだから、謝ったくらいで許されはしない。
 
ホント、どうなっちゃってるのかな?
 
 
今、テレビで、法務大臣も言い訳をしている。ううん、次から次で、大事なことが決まらない
 
イメージ 1
                       オシャレな赤カブ
 
イメージ 2
 
功さん家の「さざんか」と「空」
 
 今、賑やかに咲いています。
 
空に向かって真っすぐに。
 
木が伸びてしまい、頭を上げないと花を見ることが
できません。
 
毎朝、チワ丸を抱っこして見上げるので
 
首と腕が痛いよ~状態です