功さん家のブログ

ひとりごと

ブログ、丸一年になりました(^^♪。

 
 夫が庭の花を採って来て、いつものように絵を描きました。イメージ 1
 
最後に名前を書くのですが、名前が思い出せない。
 
「なんとか菊」だよねぇ~と言って、
 
二人で調べ始めました。
 
私の花の図鑑には載ってない・・
 
ううん、そんなに難しい名前じゃなかったよね
 
 
 しばらくして、オットが「わかった~」と。
 
やはり花の名前に関してはオットの勝ち!です
 
「ハマギク」でした~
 
思い出せてホントにヨカッタ~
 
イメージ 2
 
 ブログを始めてから、今日で丸一年ウレシイことに、☆がになりました
 
ご褒美かな?それとも、目の錯覚? 
 
沢山の友だちも出来ました。 ありがとうございます(__) おかげで元気に過ごしています
 
これからも、功さんが絵を描いている限り続けたいと思いますので、やさしく見守ってくださいね