功さん家のブログ

ひとりごと

冬支度をしました(^'^)

 
 実家の方は、もう霜が降りたというので、イメージ 2                                                   ベコニア
 
まだポカポカ陽気なのだが
 
「備えあれば憂いなし・・」で、鉢植えを家の中に込みました~。
 
これで寒い冬がきても、大丈夫
 
ストーブも出し、
 
灯油も満タン                                                                                                       
 
さあ、いつでもおいで!なんて感じかなイメージ 1                   キバナコスモス
 
庭の3か所に見事に咲いた「ルコウソウ」のツルを取り除き、
 
枯れた花を取り除いたら、庭がすっかり広くなりました。
 
イメージ 3                                                ツワブキ イメージ 4
 
                                                                                スッキリした庭に、
 
 まだ頑張ってる花たちがいる。
 
  スゴイなぁ  
 
 霜が降るまで咲いてくれるのかな?