功さん家のブログ

ひとりごと

終了しましたぁ~

 
 皆を巻き込んで、どうにかコーザ、終了しました。
 
どうも、私の作戦勝ちで、文章の検証、チェックは、ベテランさんにお任せしましたので
 
受講生には、ナカナカの内容のあるコーザになったと思います
 
1時~3時の2時間なのですが、ホッとしてるのは私だけ?で、
 
ほかの仲間は、あ~あ、疲れた~状態みたいでした。
 
まぁ、これも助け合いの精神で、強きものは弱気を助け・・という世の習いです!
 
 
イメージ 1
 
私の要約筆記の先輩先生(いつも助けてくれる)が、イメージ 2
 
自宅の庭になっている「アケビ」を持ってきてくれました。
 
一日中、教室に置きっ放しにしていましたので、
 
口のところが少し色が変わってしまいましたが、
 
今から食べて見ようかと思っています。
 
 
   お騒がせいたしましたが、
 
どうにか今日から少し頭の中が軽くなりました