功さん家のブログ

ひとりごと

勉強の日です(=_=)

 
 朝からイイ天気さぁ、今日は出かけましょう!と張り切って起きて来た。
 
「カルフルとちぎ」・・福祉プラザ・・を観に行くか(絵手紙の展示もあるし)、リハビリに行くか、
 
ドライブに行くか?  功さんに聞いて見よう!
 
今日は何処に行く?
 
オット/ 明日、コーザ担当なのでしょう? やることがあるんじゃあないの?
きょうは、家にいて、まとめたらいいよ! 
僕は、「コルチカム」の絵を描くから・・。
 
 と言うわけで、我が家は「文化の日」ならぬ「勉強の日」になりました~。
 
イメージ 1
                 コルチカム  花言葉・・華美・美徳
 
 それにしても、「自信」とか「強い気持ち」とかは、どこかに売っていないのかしらねぇ~。
要約筆記の派遣、コーザの担当の度に、「どうだった?」と聞かれるが
いつも「ダメだった」という答えしかない。
オットまでハラハラしてる。心配かけちゃってる。
 明日は総力戦になっちゃったかも。いろんな人が、懸命に助けてくれようとしている。
それなのに、本人が嘆いてばかりではダメですね?
 と言うわけで、今日はどうにかまとめあげました
明日はどうなりますやら・・・?  フウ・・