功さん家のブログ

ひとりごと

カワイ肝油ドロップ、買占めました~

 
                    かわいいサクランボ 
 
イメージ 1
 
 息子からメールが・・。「カワイの肝油、6缶買っといて!」と。
 
カワイの肝油これって何?「子供が食べるやつ。風邪引かないんだって!」
 
ということで、昨日「カワチ」に下見に行きました。ありました~。
 
でも、ビタミンA入りとかD入りとか、大きさも幾つかあって、迷ってしまい・・
 
 又メールを。
 
     そしたら更に7缶追加されました~
 
 
それで、今日、買いに行きました
 
そしたら、6缶しかない その6缶を買いました。それで、仕方ない・・ジョイフルへ
 
ジョイフルには7缶ジャストありました
 
     *カワチ(上三川店)ジョイフル本田には今、肝油ドロップはありません。
       私が全部買ってしまいました。ゴメンナサイ(__)
 
 
 これって買占めだよねぇイメージ 2
 
 でも、こんなに買って、
どうするんでしょうねぇ
 
 
 帰って来たら
  息子クンに聞いてみましょうねぇ