功さん家のブログ

ひとりごと

我が家に「ひかり」がやってきますヽ(^o^)丿

 
 我が家の携帯AU、パソコンnifty・・ということで、AUひかり×@nifty・・で「ひかり
 
にすることに。
 
 後から聞いたのですが、そんなに速くならないよ!って言う人も。
 
でも、もう申し込んでしまいましたから仕方ない。
 
で、その工事が今日の午後から始まります。
 
今日から20日までインターネットは使えません。
 
と言うわけで、ブログはお休みします
 
今朝、息子たちも帰り静かな時間が戻って来ました~。
                        
                    マンサク
イメージ 1
 
 イメージ 2                                                                         イメージ 3                                                                  今まで入れた絵の中から私の好きな絵を掲載します
 
 
 
  八重桜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
イメージ 4                ホオノキ
  
 この花は、功さんが尊敬していた兄のお墓に咲いていたのを思い出しながら描いた絵です。
 
 
 
 
 
 では、
 
   20日に無事が開通しましたら
  
     功さんの絵を入れますので、
 
      ブログを覗いて見て下さい