功さん家のブログ

ひとりごと

うわぁ(?_?)大変だぁ~!

 
 久しぶりにチワ丸の体重を計った。イメージ 1                 チワ丸11さい ♂
 
    うわぁ!大変だぁ
 
  今までで最高の重さ
 
       やっぱり?  ううん、でも・・
 
       イヤぁ、ここまでとは
 
何キロか?って!
 
      公表できない程に増えている。
 
        フウ  少し、ゆ・う・う・つ・・
 
                    
                  ホタルブクロ
      
イメージ 2
     
                    
チワ丸は7月で11歳になった。人間の年齢にしたら、結構年配になる。
 
         でも、元気!一度も病気をしたことがない。
 
       お店にいたときは、気管支が弱い、なんて言われたが、散歩が大好きで、
 
       車に乗って出かけるのが好で、どこにでも付いてくる。
 
 
 もう、イイ歳だし、好きなものを食べさせて幸せ❤に暮らそうねと考えたのが、
 
もしかして? いやもしかしなくても間違いだった それに、この夏は異常に熱いし、
 
ご主人さま(私のこと)が、無駄な動きをしたくない、という怠け者だし・・。
 
 
になったら、もっと散歩しようか? でも、って 食欲の秋ともいうんだよねぇ