功さん家のブログ

ひとりごと

一日、遅かった~(~_~;)

 
時々買い物に行く「ベニマル」で、スタンプキャンペーンをやっていて、
 
買い物をするたびに1000円ごとに1個スタンプを押して貰い、
 
50個集まると、500円券が、そして抽選を5回できる。
 
その日が29日と30日だと思い込んでいた。
 
で、今日行ったら、どこにもそんな様子がない。
 
カードを取り出して、ヨーク見ると、なんと!28日(土)と29(日)2日間開催!
 
と明記してある。      ガッカリ    又やってしまったなぁ
 
前回も抽選箱に入れて、近所の人が「お米が当たっていたよ!」と言われ、
 
いつ送られてくるのか楽しみにしていたのに、とうとう送られてこなかった。
 
もしかして、取りに行かないとダメだったのか、それとも同姓同名の人がいたの
 
か・・?どうも、わたしは、詰めが甘いのかもしれない。
 
 まあ、懲りないで、又参加しよう!
                      南瓜の絵手紙
イメージ 1