功さん家のブログ

ひとりごと

誕生祝いをされちゃいました~(嬉)

 
 友人が、もうすぐ誕生日だから・・といって、ケーキを買ってくれました
 
何だかスゴク嬉しかったですよ
 
本当はね、自分の誕生日なんて、誰にも知られずに、目をつぶってエイ!
 
ととび越えたかったのですが・・ね?
 
イメージ 1
 
 何よりも嬉しかったのは、私の歳を聞かなかったことかな?
 
私は友人の誕生日はスルーしてしまったのに、今日はホントに嬉しかった
 
ということで、(誕生日は13日なのだが・・アレッ13日は金曜日だ~)自分の年齢を
 
数えてみることに・・ウウン、両手両足を使っても、マダマダ足りないゾ
 
  誰か、手を貸してください