功さん家のブログ

ひとりごと

チョッとイイ話です❤

 
     ストーブを出す頃、クーラーを使う頃、必ず風邪をひく。
 
  今年は大丈夫かな?と思っていたら、アララ喉が痛い!
 
先週は予定が詰まっていて、今日の午前中の絵手紙コーザ、
 
そして午後の手話サークルで、一応クリアーのはずだった
 
のに、午後のサークルはお休みに・・ 
 
  どうも私は、最後のほうになるとコケてしまう癖(くせ?)があり、
 
  もうチョットのところでいつも挫折してしまうイメージ 1
 
         
 
 2,3年前に買ったユリが綺麗に咲きました~。
 
ドンドン増えて沢山の花を咲かせました
  
オットは白ユリが大好きでユリは白ばかり・・。
 
なのでたまには変わったものもイイだろうと、このユリを植えたのです。
 
 でも、どうも好きじゃあないらしく、知らんふり
 
「可哀そうに、描いて貰えないんだ~」とせめて写真を撮りました
 
イメージ 2
 
 昨日は小山OHPの25周年記念
 
の行事があったので、お手伝い兼
 
参加で一日留守にしました
 
 夕方家に帰ったら、机の上にユリ
 
の絵が描いてありました
 
有難う!と言ったら・・
 
上手く出来なかったからダメだ~
 
と。
 
でも、イイさ気持ちだけでね
 
というわけで内緒で載せてしまいま
 
した・・エヘへ(笑)